セーラームーンアマゾン

インカの謎を秘めたガガの腕輪とギギの腕輪を狙い、悪人ゴルゴスは秘密組織ゲドンを結成、反乱を起こした。ガガの腕輪の奪取に成功したゴルゴスは、自身を改造して十面鬼となる。腕輪を守る一族の長老・バゴーは残るギギの腕輪を守るため、アマゾン川流域のジャングルで育った日本人少女・北川景子を改造し、腕にギギの腕輪を移植。日本の高坂博士に会うよう催眠暗示をかける。大介は暗示に従い日本へ向かうが、ギギの腕輪を奪取すべく彼を追う十面鬼も日本に上陸してしまう。都会を舞台にセーラームーンアマゾンとゲドンの野生の戦いが開始される。
ちが〜う!*1ついに北川景子の本がAmazonで予約できるようになったぞ。詳細は皆目わからない。STYLISH STREET BOOKってなに?出版社が書いてないぞ。画像を拡大すると下の方に「SDP」。これはAmazonで買うしかなさそうだ。
ついでにセーラー戦士の出版物を調べてみよう。まずは小松彩夏

     まさか・・・

     アヤカノナツ

     MoonDoll

     SummerDate

     日直

     2006年度 カレンダー

     2007年度 カレンダー

貫禄だ。まさに横綱相撲!。では安座間美優なら

     2006年度 カレンダー

     2005年度 カレンダー

このカレンダーについて書かれたレビューが熱い。

     最近、私の住まい方面で夜中に再放送してるセーラームーンに出ていたセブンティーンモデルの子です。

     私、個人的にはとても気にいっています。もちろん昨年に続き購入し壁に掛かっております。

     性格もよく可愛い子ですよ! 写真集も出ないかなぁ

この人がブログを立ち上げて再放送のレビューを書いてくれたら3人目の戦士になるのに。この方はAmazonにかなりの数のレビューを書いておられる。他のも気になるではないか。あった、あった。

     小松彩夏写真集「Summer Date」

     写真集、DVDすべて買いました。この作品、他の人がいまいちと言う評価が多いですね。

     確かに前作や、MOON DOLLに比べると肌露出は少なくエロさを求める人には不満の残る作品なのでしょうね。

     ただこの作品、本人(小松彩夏)の思いの元に創られている、彼女自身がやりたかったことの結果がこの作品なのだ、

     本当の彼女のファンの私はこれもありだと思うし、評価がかわることはないと思う。

      小松彩夏は一人しかいない好きなら買うんだよ!

熱いなあ。続いてカレンダーのレビュー。

     小松彩夏 2006年度 カレンダー

     写真集、MOON DOLLほどの肌露出はありません。でも私はこれで十分です。

     彼女にはグラビアアイドルとしてよりも女優として活躍していってほしいから。

     写真集の方でも書き込みましたが、あそこまでやってしまったら次はどんな展開で写真集創るのですか?

     彼女にエロを望みたくないファンの一人なので、好きな女の裸を他の誰にも見せたくないと思うのはいけませんかね

もうここまで書いてくれたら立派な3人目の戦士だ。中京地区はすごい人がたくさんいるなあ。ヤンサンの集合写真のどこかにいるかもしれない。

*1:長いボケだな。だって番組を見てなかったからWikipediaの丸写し