携帯サイト「セーラームーン実写版」トホホ編(後編)

わからないのがこの写真。うさぎが黒か紺のブレザーかスーツを着てるのだが、これは本編にはなかったと思う。テレティアSに同梱されている変身カードかな。なにしろテレティアSは人にあげちゃったので手元にないのだよね。なんであげたかというと、会社のセラムン仲間で退社する人がいて、余分に買っておいたビジュアルブックと一緒に餞別代わりにあげちゃったんだ。相手は30代の男性だから、あげるほうももらうほうも普通じゃないが、元気にしてるかなあ。この写真の出典を知っている人がいたら教えてください。
でも最近の女子学生のリクルートスーツってこんな感じだよね。就職活動だけなら良いのだが、入社しても全員がこの手の黒いスーツで会社に来るのはやめて欲しい。薄茶色とか紺とかストライブ入りとか、いやスーツじゃなくてワンピースでもこっちは全然かまわないんだけどな。いつからこんな習慣になってしまったんだ。さらに男も女も

     ・ダヴィンチ・コードを読んで絶賛する

     ・自己紹介でウケを狙う

     ・会社を休むときメールを送ってくる

なんか不満だ〜〜〜*1。君らの口から「個性」なんて言葉が出るのを私は許さない。で、写真の話はどうなったの?はい、よくわからない写真がありましたというのが今日のお話でした。

*1:by ZOXYDOLL