小松彩夏の新CM

TOSPA フランス 国旗ミニフラッグ 旗サイズ10.5×15.7cm ポール27cm 吸盤 のセット テトロンスエード製

岩手県の建設会社ソライエの新CMが放送されるらしい。岩手県でしか放送されないみたいだがな。でも当面は県内に告知できれば十分な会社って多いからね。


www.youtube.com

小松彩夏のイメージビデオとしての価値は高いが、会社のPRになっているのか? あの家や保育園みたいな建物を作れますってことかな。あとメイキング動画もあるよ。


www.youtube.com

こ、これは...動画じゃなくて、スライドショー。まあいい。「岩手県の顔」への道を着々と進む小松彩夏。これからも頑張れ!

話は変わってフランスのマクロン大統領によるオリンピックの総括。

www.afpbb.com

世界に「フランスの真の顔」を示した

これは本当。フランスの真の顔を世界中の人がわかりました。でも遠くから見ている分には嫌いではありません。