小松彩夏「ドバイに行ってきます」

行ってらっしゃい~! って、観光旅行じゃないんだ。

ameblo.jp

この度は2月2〜4日にSky dive Dubaiで開催される『Popcon M.E』 @popconme 出演することになりました👏(私の出演は2/3.4です✨)
⁡初めてのドバイで今からワクワクです😆✨
⁡みなさんにお会いできるのを楽しみにしています❣️
会場でお待ちしてます☺️🇦🇪

お待ちされていても行けねえだろ。『Popcon M.E』 @popconmeというイベントに出演。見学じゃなくて出演。これがどんなイベントか探したらあったよ。

popconme.com

コミックブックのイベントのように思うんだが違うかな。そこに一関の親善大使として参加するわけはないから、やはりセーラームーンか。でもアニメは知っているだろうけど、実写版は知らないだろ。「セーラーヴィーナスを演じていた小松彩夏さんです」と紹介されてもヴィーナスの声をやっていた声優と思われないか。サイトの真ん中へんにあったよ。

   

横山智佐さんって私でも名前を知っているくらいの声優界のレジェンドだよね。朴璐美(ぱく ろみ)さんも有名な声優みたいだ。そこに小松彩夏。コミックともアニメとも遠い関係しかない小松彩夏。たぶん三石琴乃深見梨加も呼べなかったんだ。唯一、スケジュールが空いていたのが小松彩夏。でもドバイの立派なホテルに泊まれるのはおいしい仕事だ。まさか自費じゃないよね。とりあえず報告を待とう。