なぜか低調

北川景子が仕事をセーブ、というかまったくしてないからといって、ほかの戦士たちもセーブする必要はないんだぜ。むしろチャンスだと思うが。この1週間で、唯一アクティブだったのは小松彩夏のバースデイイベントかな。

   f:id:M14:20190729230310j:plain

おお、けっこう集まったじゃないか。私はこの雰囲気がつらいが、小松党はバスツアーとかボーリング大会もやってるので、今回はむしろ参加しやすいイベント。20人にひとりくらいの割合で女性もいるみたいだ。昔ならブログの記事の一つや二つもあったんだろうが、いまどきブログなんかよっぽど暇な人しか書かないからね。ツイッターで探すと「行ってきましたー」というのが見つかるが、どういう内容だったかはわからん。なんせ140文字だから。ただ、こんなのを見つけた。

 この人はタレントさんみたいだね。ほら、セーラームーンといえばアニメではなくて実写版、ヴィーナスといえば深見梨加ではなくて小松彩夏、こういう世代の人がいるんだよね。この世代に向けてなにかアピールできないのだろうか。とりあえず、卓球しながらわんこそばを食べる練習をしてみようか