セーラースターズ アワード2023

昨年とかぶらないようにしようと記事を見たら、もう2世代か3世代前の女優なんだよね。一昨年を見たら半分くらい引退しているし。まあ、悪いことではないんだけどね。

セーラームーン

 悠紗ありす

10年に1人の逸材が現れたと思ったら4作で引退しちゃったぜい。これはよくあるパターンでデビューのときに4作で200万円という契約をして、撮影が終わったらとっとと引退してしまう。お金が無くなったら名前を変えて戻ってくることも少なくないので、ありすカムバーック!

【セーラーマーズ】

 柊ゆうき

初めて見たときレースのカーディガンを着ているのかと思ったらタトゥーかい。でも本人はぜんぜんそん感じの人ではないんだよね。もちろん会ったことはないけど。自己紹介が「2022.8.2バビロンよりデビューしました『引きこもり淫キャ』のAV女優 柊ゆうきです 好きなものは山岡家と元気なちんちんです」。山岡家ってそんなに店舗がないだろうに。

セーラーマーキュリー

 望月つぼみ

悠紗ありすが引退しちゃったと思ったらどえりゃー新人が現れた。顔とやってることのギャップがでかすぎる、興奮よりむしろ混乱する。最近の「S1 No.1Style」の新人発掘力はすげえなあ。プレステージソフトオンデマンドも新人が不作なんだよなあ。握手会に行きてえなあ。でもすごい人数なんだろうな。

セーラージュピター

 清原みゆう

ジュピターテイストはまったく無いが、名前が似ているのでこの枠にした。デビュー作のキャッチコピーが「奇跡の乳」だが、こういう人ってぽっちゃりではないのかと思ったらやっぱりぽっちゃりだった。お腹もたっぷんたっぷんしているが、そういうのが好きな人にはお勧めする。

セーラーヴィーナス

 Jasmin-J

この枠は長く小松彩夏だったが、さすがに既婚者を出すのを憚られて初めての外国人にした。タイ人という以外は情報がまったく無し。いろいろなところに無料のエロ動画を上げていて、もっと見たい人は個人サイトに誘導されるがそこがとんでもなく高い。この人とかHongkongDollとか日本でデビューしたらAV界のリア・ディゾンになりそうな人がいるが、絶対に悪い人に騙されるから勧めない。

さあ、今晩は同窓会だ!