セーラースターズアワード

今年もあと1週間。それなら恒例の企画だ。今回もなかなかのラインナップだぞ。

   f:id:M14:20191225203737j:plain セーラームーン 志田雪奈

すごい新人が現れた。エグイ、エグすぎる。クラスで10番目くらいの美貌、プレイはノーマル、だがエグイ。鈴村あいり系の新人だ。でも私の経験でこういう人は1年くらいで引退しちゃいそう。もう数十本のビデオに出演しているが名前が出ているのは数本なので探すのがたいへんだぞ。

 

   f:id:M14:20191225203726j:plain セーラーマーズ 岬あずさ

この人もエグイ。なんでもやる系の人で、とくに最近は女性同士が多い。「岬」にひらがなの名前の人がたくさんいるのでお間違えのないように。私としては岬界の女王だが、この人はもうやり尽くしちゃってて引退が早そうだなあ。

 

   f:id:M14:20191225203722j:plain セーラーマーキュリー 宮沢ちはる

身長150cm以下、Aカップ、童顔を兼ね備えたロリ枠の女優さんがわんさかいて、その中では売れている方だと思う。童顔で低身長ならAカップでもニーズがある。このルックスでなんでもやる極めてエグイ女優さん。特殊女優さんの年令なんか公称はあてにならないけど、彼女が22才、上の岬あずさが20才ってわけわからん。

 

   f:id:M14:20191225203718j:plain セーラージュピター 若宮穂乃

ボーイ枠に良い人がいなかった。会いに行って記事にしたので説明は不要だね。

 

   f:id:M14:20191225203740j:plain セーラーヴィーナス 小松彩夏

毎年、ほかのメンバーは入れ替わっているのに不動の5番。強いなあ。

 

   f:id:M14:20191225203730j:plain セーラールナ 加藤ももか

猫顔枠のセーラールナ、今年は見かけはドS、実態はドMの加藤ももか。ノーマル系、アイドル系で売り出すのかと思ったらもうなんでもやる系に行っちゃった。

 

   f:id:M14:20191225213758j:plain プリンセスセレニティ 四葉さな

某国のプリンセスに似ている人を選ぶセレニティ枠。高野しずかが不動のポジションだと思ったがこんな人がいた。小室さん、こっちで手を打ってくれよ。