♪ この顔は~いつか見た顔 ~♪

カナダに亡命した良い方のアグネスさん。本人は忸怩たる思いだろうが、まずは命と自由を大事にして欲しい。またいつかチャンスは必ずあるはずだ。以前は思わなかったが、最近のアグネスさんは誰かに似ているんだよなあ。

   

そうだよ、特殊女優の樋口みつはにそっくりだ。

   

もっと似ている写真はあるのだが、職業に貴賤なしと言っても、そうは思ってない人も多いだろうから止めておく。デビューしたときは天下を取れると思ったが、この2、3年で逸材がつぎつぎ出てきて弾かれてしまった感じ。ツイート、じゃなくて最近はポストと言うのか、ポストを調べたら

劇場に出ているのか。どんな感じなのかまったくわからないが興味を持った人は会いにいって見てくれたまえ。