小池里奈「お仕事いっぱい夢いっぱい」

小池里奈ちゃんの深夜番組が好調だ。独特のユルい雰囲気に慣れるとけっこう楽しめる。この番組は3部構成になっていて、はじめが3人の寸劇とその中でのゲームの紹介。身体を使うゲームが多い。
  
踊っている小池里奈ちゃん。そして3人がふざけている間に
  
ワールドカップ誘致失敗...○| ̄L...そもそも無理でしょ。この前のオリンピックもそうだけど国内がまったく盛り上がってないもん。ワールドカップなんか誘致をしようとしているのを私が知ったのって11月に入ってからだ。やるならやるでもうちょっとなんとかならなかったのか。寸劇が終わると、グラビアきょぬうアイドルが何の必然性もなしにビキニでゲームをやるコーナー。ここに出てくる人、たしかにきょぬうだけど、ルックスが残念な人ばかりなんだよ。
  
なんだよチョコ姫って。もうひとつがニュース風のゲーム情報。さっきの残念なグラビアアイドルとは打って変わってなかなかの美人。
  
ん? この人、どこかで見たことあるな。思い出した。テレビ番組で自分が男であることを発表したファッションモデルの人だ。この人はニューハーフではない。顔も身体もいっさい細工をしてないので完全な男なのである。でもさ、
  
すごいよね。森三中みたいな女性と美人のニューハーフという究極の選択があるが、この人は違うでしょ。男だから。でもどうする。こんな人が目の前に現われてたら。上のチョコ姫とどっちがいい? 来週までに考えといてね*1

*1:どんな終わり方だ?