良いアグネス

良い方のアグネスさんがカナダに亡命したみたい。

wedge.ismedia.jp

良かった、これで安心だ。落ち着いたら日本にも遊びに来てほしい。日本は危険か。では悪いアグネスは誰だという話はここではしない。会社勤めのころ、「良い土屋さん」と「悪い土屋さん」がいた。良い土屋さんは謹厳実直の男性社員。悪い土屋さんは屁理屈ばかりで仕事はしない、できない女性社員。10時ごろになるとティータイムでカフェに行くのが日課。注意しろよ、上司。良い土屋さんと悪い土屋さんの話を女性社員としていたとき、「そういえば土屋アンナっていたな」。

strip me?(DVD付)

「はい、あれはチョイ悪の土屋さんですね」。いや、良い人だと思うぞ。