どうする家康...やっぱりそう来るのね

茶々(お市の娘、後の淀君)の配役だけ発表されてなかったので、もしやとは思ったが

   

どー! いや、うれしいんだよ、最終回、最悪でも最終回の一つ前まで出るから。でも豊臣家のラスボス、家康が最後に戦う相手なんだよな。

   

ああ、悪そう。絶対に近寄っちゃいけない奴、視界に入っただけで厄災がもたらされそうなサイコパス。本人の談話。

お市役に続き、茶々役を務めさせていただきます。お市役と同時に、茶々役のオファーもいただいていました。最初は、一人二役だと見ている方を混乱させてしまわないかと不安も大きかったのですが、お引き受けすると決めたからには、しっかりと演じ分けたいと思いました。声の出し方や表情の作り方はもちろん、かつらの形や衣装も相談させてもらって、扮装の力も借りながら、お市とはまた違う、強さや危うさを併せ持った人にできればなと。皆さんの期待に応えられるような茶々を作りあげていきたいですし、「どうする家康」のラスボスのようなキャラターなので、遠慮せずに最後まで暴れ抜いてみようと思っています。ぜひ、楽しみにしていてください。

お、おう。そういえば何かの番組で悪役をやってみたいと言ってたな。どえりゃー悪役がまわってきたな。楽しみにしているぞ。なんで菜々緒にしなかった...