結婚おめでとう!

おめでとう!

www.sponichi.co.jp

足立梨花主演の映画を2本も見ているんだよね。

足立梨花主演の映画を2本見ている私は、長澤まさみ主演の映画をぜんぶ見ている誰かより絶対に激レアさんだと思う。すごく好きってわけじゃないんだけど、なぜ映画館に行ったのか当時の心境はまったくわからない。お相手はまったく知らない人だが、

TATSUは神奈川県出身で、江戸時代に農村の復興に尽力した二宮金次郎の末裔

二宮金次郎の子孫と、竹下登の孫ではどっちが凄いんだ? そりゃ、教科書に載っている人のが偉いよ。でも子孫って子、孫、曾孫、と代を経るごとに増えていくでしょ。二宮金次郎の子孫ってたくさんいるだろうから、竹下登の孫のが希少価値か。なにより北川景子の夫は一人だからな。