チャラ田さん、また東京都に出向

日曜日の「東京MER隅田川ミッション」を見たら、チャラ田さんがいた。

   

   

不動さんと喧嘩をして追い出されちゃったのか。サラリーマンを長くやっているとそういうこともある。ハナさんが戻ってくるまでの辛抱だ。管制室のセットは放送が終わって解体しちゃったので、もう一度作るのは金がかかる。今回は現場にテントを作って管制室にしている。しかし、石田ゆり子演じる東京都知事。いつも管制室にいるけど知事ってそんなに暇なのか。ところでチャラ田さんとコンビの工藤美桜って可愛いよね。私が知っている美桜クラスタ

    工藤美桜

    今田美桜

    土屋美桜

    野崎美桜

    星乃美桜

    石川美桜

    香山美桜

こうやって並べると今田美桜が見劣りするのは言いっこなしだ。