「女神の教室」その後

ちょっと驚いたのがこれ。

もしかすると知らなかったのは私だけで、いつの話だよってことかもしれない。北川景子コンタクトレンズを使ってるんだ! 「コンタクトレンズは怖いから無理。付けることはできても外すのが絶対無理」とテレビで言ってたのか、なにかに書いてあったのかは忘れたが、そこから私の脳内が更新されてなかった。もしかするとマネジャーがコンタクトのCMを取ってきて「コンタクトは嫌いだと言っただろうがボケ!」とグーパンチ。しかたないので泣く泣くコンタクトの装着の練習をしたとか。役に合わせて体重の増減をしたり、歯を抜くのに比べたらどうってことない。

さっきテレビを見ていたら突然どこかで見た顔が出てきて驚いた。

www.sonysonpo.co.jp

   

CMは公式サイトで見られるがぜんぶYouTubeにある。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

髪型も衣装もドラマと同じなんだよね。ソニー損保の宣伝部長はよほど気に入ったと推測する。よかったじゃないか。ソニー損保の自動車保険の方はけっこう流れているよね。この会社のCMは役所広司はともかく、内田有紀と河村花はなかなか渋い人選だ。