お説教だけして帰してあげて

セルフ放置プレイなんだろうか。

newsdig.tbs.co.jp

5日午後、オホーツク海側の美幌町の観光施設のトイレで、下半身を露出したとして、33歳の男が逮捕されました。
公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、東部の別海町に住む33歳の介護士の男です。この男は5日午後0時半ごろ、美幌町の観光施設の公衆トイレで、下半身を露出した疑いが持たれています。警察によりますと、男は、個室から出た際、全裸だった上、黒い紐と金具で全身を、いわゆる”亀甲縛り”の状態にしていました。

観光施設のトイレって、ここに観光客は来るのか?

   

網走を見て、そこから屈斜路湖に行く人が通過するかもしれない。 たしかにトイレから全裸で亀甲縛りの人が出てきたら「事件か!」と、びっくりするな。それ以外は、回転寿司で醤油差しを舐めたり、牛丼屋で紅ショウガを容器から直食いするのに比べたら、他人の迷惑にはならないので許してあげて。それより北海道で午前0時に全裸だったら凍死すると思うんだが、よく見たら午後0時か。昼間っからなにやってんだよ。