茶々様クランクアップ

北川景⼦ 写真集『「37」20th anniversary』

さすがNHK大河ドラマ、2か月近くの余裕でクランクアップだそうだ。

昨日の放送が41話。48話で完了らしいのであと7回。家康が上杉成敗に行った隙に三成が挙兵して大阪を攻めるのが42話。そこから残り6話で関ヶ原と大阪の陣なのでかなりの駆け足。先週末は岡崎でイベントがあったそうだ。

www.sponichi.co.jp

今週から産休だな。いま何か月か知らないが、来年は秋以降に仕事を再開したとしてもテレビは単発のドラマ。映画はクランクインしたとしても公開は再来年。大河が終わるとしばらく見ることはないのう。あとは北川景子のスポークスマンであるご主人の情報だけだ。あわてて復帰することはないからご自分の身体と赤ちゃんと上のお子さんのことだけに専念して欲しい。そうなると泉里香の活躍に期待するしかない。ところで手前にあるのはみたらし団子か? でかくないか?