テキーラ観覧車ってなに?

地下アイドルのなんとかのメンバーであるなんとかが

www.j-cast.com

本題に入る前にテキーラ観覧車ってなに? 検索したらAmazonで売ってた。

ただ、これをどうするのかまではわからなかった。見て楽しむのか、下で口を開けているとつぎつぎにテキーラが流し込まれるのかとか。このテキーラ観覧車という言葉が出てくる記事が

「体調不良での欠席中に自身のInstagramのストーリーにテキーラ観覧車を楽しんでいる姿やクラブやバーでのお酒を飲んで楽しんでいる姿などの映像をアップしておりました。残念ながら証拠も全て揃ってしまっております」
と本人の素行不良を明かした。
(中略)
 「現在事務所グループで今も頑張って活動しているメンバー 過去に卒業や、やむを得ない理由で脱退することとなったメンバー 事務所として同じ扱いはできないため、解雇とさせていただきます」

なんか、「百歩譲ってクラブに行ったのは許せるが、テキーラ観覧車は人として許せない」って感じの解雇理由だな。テキーラ観覧車ってそんなに楽しいのか。それともなにかエロい要素があるのか。私は下戸なのでこのグラスでワインを一杯飲んだだけでベロンベロンになっちゃうよ。なんだろうな、テキーラ観覧車。そんなに流行っているものなら、そのうちAVに出てくるからそこでわかると思う。流行り物っていえばこんな作品があった。

   
   業界激震!?AV新法のせいで女優さんのドタキャンで撮影中止になるのを回避させたい監督に懇願されAV出演させられた社員ADの私。

く、くだらねえ。今回の記事はテキーラ観覧車でもAV新法でもなかった。地下アイドルでメンバーの素行不良により解雇って記事をよく見る。もちろん法を犯すのは問題外だし、真面目にやっている他のメンバーのやる気を無くさせるようなことは良くない。また、解雇になるくらいの人は過去に何度も規則違反をやってまったく反省がなかったのかもしれない。ただ、メジャーなアイドルと同じくらいの品行方正さを求められて、それと引き換えに彼女たちが手にするものはなんだという話だ。収入とかファンの数とか将来の展望とか、運営側は彼女たちが求めているものを与えているのかという話だ。そう考えると多少はユルい規律でもいいんじゃないか。テキーラ観覧車くらい大目に見てもいいんじゃないかと思うのだ。テキーラ観覧車ってなんだかわからないので、その内容にもよるけどな。