美女の肉ざんまい定食

やよい軒の新メニュー(期間限定メニュー?)に肉ざんまい定食というのがある。

   
   牛バラ肉、豚バラ肉、鶏モモ肉を、濃口醤油、味噌、コチュジャン、西洋なしと桃の2 種の果汁で
   コク深く仕上げたタレに漬け込み、店内で焼き上げます

牛肉、豚肉、鶏肉は、それぞれに合った味付けと焼き方があるように思うが。美女の肉ざんまい定食と呼べるのがこちら。

www.instagram.com

2枚目が心霊写真みたいになっている。安座間美優版もあって

www.instagram.com

安座間美優の変わらなさ。沢井美優の誕生日と結婚、泉里香安座間美優の誕生日のお祝いだったんだね。つぎに誰が結婚するかはもう完全に予想できなくなった。つぎに誕生日を迎えるのが小松彩夏なのだけはわかる。