笑顔美人

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 稲村亜美 (@inamura_ami)

www.instagram.com

この人って、てっきり女性のプロ野球チームの人かと思ったら、ただの野球好きのタレントだったんだね。それを知ったのがわずか数ヶ月前という。この人と、プロゴルファーの渋野さんは典型的な笑顔美人だと思う。笑顔美人とは、いま作った言葉だけど「笑顔が素敵な美人」ではなく「笑顔だと美人になる普通の人」。みんなも自分のまわりで笑顔美人を見つけて本人に教えてあげよう。「○○さんって笑顔美人だね!」と言えばきっと「えー! そうですか~ ありがとうございます」と返ってくる。けっして笑顔美人の定義を説明してはいけないよ。