芸能ニュース2題

タイトルにびっくりした。

encount.press

この二人が結婚したのかと思ったよ。それぞれが結婚したのね。二人とも40才近いオッサンだから暖かく見守ってあげてくれや。ファンの歯ぎしりが目に浮かんで心地よい。

ニュースを見ると下の方に別のニュースが出てるでしょ。それでちょっと驚いたのがこれ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ren Ishikawa/石川恋 (@ren_ishikawa)

www.instagram.com

石川恋って書籍「ビリギャル」の表紙になってた人だよね。こんなにビッグになってたのか。CanCam専属モデルになんだね。10月からのテレビドラマのレギュラーにもなるみたいだしすごいね。がんばって!*1

*1:これ以上、書けない話題を選んでしまった失敗