北川景子のDNA

ご主人のインスタ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_)

www.instagram.com

一昨日に動物園に行けば北川景子に会えたのか...でもどこの動物園かわからないしな。上野動物園だとは思うが、天王寺動物園の可能性も無くはない。パンダはいないって。ご主人のバッグが膨れているでしょ。まさかステージ衣装とか趣味のグッズを持って行かないと思うので赤ちゃん関係のオムツとかミルクが入っているはずなんだよ。いいお父さんだね。よくお母さんが大きい荷物を持って赤ちゃんを抱っこして、旦那は手ぶらで歩いている夫婦を見ると殺意を感じる。ところでこの写真をよく見ると...

   f:id:M14:20211022174537j:plain

頭のてっぺんがちょっと写っている! この北川景子のDNAを見て、寂しさを紛らわせてくれたまえ