北川景子「日本代表の中で一番ステキ」

こんなニュースがあった。*1

よくわからないがDAIGOが日本シリーズの副音声をやったのか? できるのか?

6回裏、副音声を務めるDAIGOが、主音声ゲストとして出演した稲垣とのトークを展開することに。DAIGOから「ラグビーお疲れ様でした。感動をありがとうございました」とワールドカップで大躍進を遂げたことを称えられると、稲垣は「ありがとうございます」と感謝の言葉を伝えた。

つまり主音声のゲストはラグビー日本代表の稲垣選手。その彼と一時的にトークをしたということか。

DAIGOは、
「夫婦でテレビで見させてもらっていたんですけど、ちょっと個人的な話になるんですけど」
と前置きし、
「うちの妻が『日本代表の中で一番ステキ』と言ってました」
と報告。稲垣は無表情ながらも「めちゃくちゃうれしいです」と大喜びし、中継席は爆笑に包まれた。

奥さんネタ キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!  本人はお隠れになっているので、北川景子のスポークスマンであるご主人の情報は貴重だ。