チャラ田さんが公務員になっていた

思い入れのある役者はいないんだけど今期のドラマで日曜劇場「TOKYO MER」にハマっている。中条あやみにさえ我慢できれば楽しく見られるはずだ。幸い、私は「白衣の戦士」で『中条あやみ抗体』ができているので大丈夫。このドラマの出演者を見たら「猪塚健太」の文字が! 猪塚健太ってチャラ田さんだよね。いやいや、どこに出てるのさ。もしかしてこの人?

   f:id:M14:20210715005508j:plain

鈴木亮平率いる「走る緊急救命室」(手術室があるトラックで災害の現場に行き、その場で手術をする)をサポートする司令室のオペレーター、写真の左側の人。

   f:id:M14:20210715005504j:plain

   f:id:M14:20210715005512j:plain

いや、違うでしょ。顔も話し方もチャラ田さんと似ても似つかないし。猪塚健太さんのツイッターを見たら

やっぱチャラ田さんだ! テレ東の深夜で始まったのがBSの再放送とはいえ1クールに2本のレギュラーを持っているのはすげえな。ハナさんにふられ、渾身の企画が盗作疑惑で、この人は東京都の職員になったんだね。オペレーターは6人いるのだが、セリフとアップがあるのはチャラ田さんと隣の女の子だけ、なんといっても日曜日のゴールデンなので良い役だ。しかも女の子は俳優として発展途上すぎるのでチャラ田さんの演技は重要だ。がんばれ、チャラ田さん!