弱気くんも頑張ってる

昨日のチャラ田さんにつづいて弱気くんにも転機が!

www.sponichi.co.jp

俳優の舘ひろし(71)が4月に立ち上げた芸能プロダクション「舘プロ」の所属お披露目会が13日、都内で行われた。元石原プロモーション池田努(42)と増本尚(21)に加え、俳優の小越勇輝(27)、女優の竹内夢(21)、シンガー・ソングライターのAnna(21)が入り新たな門出。舘は「才能のある若い人たちが参加してくれて、もう左うちわだね」と冗談交じりに喜びを語った。

   f:id:M14:20210716000927j:plain

 それにしても弱気くんと舘ひろしはどこでどう繋がるのか? 弱気くんのツイート。

 ファンからはたくさんの暖かい声援が書き込まれている。そもそも私はこの人のことを何も知らなくて「小越」は「こごし」と読むものと思っていたら「おごえ」だったよ。あと、アニメの吹き替えもやっているのな。

www.tv-tokyo.co.jp

弱気くんがやっているのはこの人。

   f:id:M14:20210716001924j:plain

じゃあ、この人はどういう人なんだよと聞かれてもまったくわからない。やさしいお兄ちゃんというのはわかった。こんど同じ事務所になる竹内夢さんを調べたらセラミュに出演したことがあるようだ。

   f:id:M14:20210716002739j:plain

 ミュージカル版とテレビドラマ版でマーキュリーと共演している弱気くん。あとはNHKの「おとうさんといっしょ」で歌のお姉さんもやってるみたいだ。

www.nhk.jp

おとうさんといっしょ」って、てっきり「おかあさんといっしょ」をパロったAVかと思ったら本当にそういう番組があるんだね。平日はお母さんと一緒に見て、日曜日はお父さんと一緒に見てねということか。なかなかのメンバーではないか、舘ひろし。テレ東の深夜でいいので弱気くんにまた仕事を取ってきておくれよ