視聴率とかLGBTとか

みなさん、筑前煮女を嫌っても、筑前煮と田辺桃子さんを嫌いにならないでください

もう完全に定常状態だな。

タイトル 1 2 3 4 5 6 7 8
CX 月21 イチケイのカラス 13.9 10.5 12.7 12.4 12.3 13.4 13.6 11.7
CX 火21 大豆田とわ子 7.6 6.7 5.7 6.0 6.2 5.5 5.8  
TBS 火22 着飾る恋には 9.1 8.2 6.8 7.8 8.2 7.8    
NTV 水22 恋はDeepに 10.5 8.9 8.3 8.6 7.7 7.6 7.4  
EX 木21 桜の塔 13.5 10.2 9.5 9.4 9.9 9.8 10.1  
CX 木22 レンアイ漫画家 6.5 5.1 4.8 5.7 5.6 5.0 5.0 5.2
TBS 金22 リコカツ 9.7 9.4 7.6 8.9 9.0 9.1 9.0  
NTV 土22 コントが始まる 8.9 8.6 7.5 7.1 7.0 6.5 6.8  
TBS 日21 ドラゴン桜 14.8 13.9 12.6 14.3 13.8 14.0    
NTV 日22 ネメシス 11.4 9.5 8.9 8.3 7.8 7.9 7.4 7.8

f:id:M14:20210531202014j:plain

来週のボヘミアンも微減で乗り切れるのではないだろうか。甘いかな。しかし初回から1%も下がってないのがすごい。私も見るつもりがなかったくらいだから、物語の概要がわかりにくいのが難点だな。いまでもこれを人に勧めてみろって言われてもなかなか説明が難しい。

LGBT法案が今国会では見送りになったと朝のニュースで言ってて、怒りの声を拾っていたよ。こういう人も保護されるべきなんだよね。

www.uhb.jp

気持ちが女性だから当然だよね。この人、「お腹を下して」と言わないであくまでも「気持ちが女性だから」の一点突破で行った方が良かったのではないだろうか。