セーラーインフォメーション

やっと峠を越しそうだよ。あとちょっとだ。もうこの1、2週間でいろんな情報が出すぎ。ちょっと整理しよう。抜けてるのがあったら教えてください。

  沢井美優

  「ちゃんちゃんちゃんこ鍋」 本日終演

  「博士と太郎の異常な愛情」 7月24日(水)〜30日(火)

沢井美優が舞台にシフトするのはいいことだ。目鼻立ちがはっきりした顔、上背があり、演技が上手。20代後半になったいまこそ役が増えるというもの。「2013年ブレイク説」なんて唱えている人がいたそうだが*1、一つ一つ実績を積んで欲しい。

  北川景子

  「宝塚歌劇100年の愛」 05/19(日)15:00〜15:30 TBS系

  「謎解きはディナーのあとで」 2013年8月3日(土)公開

  なにかの映画を撮影中

宝塚 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 宝塚愛を語って早くも実現。岩手愛を語り続けてもなかなか実現しない小松彩夏。関東ローカルって書いてあんじゃん。これは責任重大だ。

  泉里香

  ネコを飼い始める*2

違うよ。

  泉里香

  「泉里香 初表紙記念握手会」 5月23日(木)午後7時〜

「寄りたくなるモデルになりたいです」。寄りたいよ、寄りたいとも。寄ってくんかくんかしたい。

  安座間美優

  「ヌメロン」 5月13日・20日・27日・6月3日・10日(月)23:00〜23:30

  「みんなで選ぶとっておき!オーストラリア〜BEST10」 5月18日(土)19:00〜 BS朝日

  「青木隆治のエンタメまるっとLIVE」 毎週月曜日13時〜16時 nottv

  「ニュースクリア」 毎月最終土曜日22時〜23時 CS/TBS

  池袋パルコ トークショー 5月25日(土)15:00〜

テレビにこんなに出てんのに見られるのはいちばん上だけという悲しさよ。パルコでトークショーだって。

  小松彩夏

  「トーク・トゥ・ザ・デッド」 8月3日(土)〜より1週間レイトショー

  「Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」 公開日未定

  「ネオン蝶」(DVD) 6月21日発売

1週間のレイトショーだけだったりDVDだけだったりするが、3本とも主役。「こんな作品にうちの大事な北川を出せるかい」と星屑なら言いそうだが、小松彩夏でないと出られない作品があるんだよ。B級アイドルとしての地位を築きつつある小松彩夏。今年の後半も楽しみだ。

  小池里奈ちゃん

  「極道の妻たち Neo」 6月8日公開

  「二流小説家 −シリアリスト−」 6月15日公開

  「おはすた645 」 毎週月曜日 テレビ東京

  「伝えてピカッチ」 毎週土曜日 NHK 準レギュラー

これは立派。事務所公式の里奈ちゃんのプロフィールを見てよ*3。スクロールしてもしても最後まで行かないよ。一つ一つの仕事が細かいけど。セーラー戦士の5人と1匹、これだけレギュラーや公開を控えている映画や舞台があるってどうよ。

番外編

  華子様

  「志村だョ!」 毎週水曜日 25:10〜



  ウェザーガールズ

  「恋のラブ・サンシャイン」 6月5日発売

  初アルバム(タイトル未定) 7月3日発売

初アルバムって...全10曲って、過去の3枚のシングルで6曲、あとの4曲はどうするの? それの中国語版とか