セーラームーン色

きょうの安座間美優のブログ、やはり安座間美優はちゃんと書いてくれた。やればできる子、やるときはやる子*1

  大好きな妹りかと、初めてショーで一緒になったんです!!!!!!!!!!

  しかも、同じブランドがあって、ランウェイ上で2人すれ違う場面もあって。

  こういう時だからこそ、余計に嬉しかったし、ホッとできたし、りかと一緒にいれてよかった

  時間があれば、りかの楽屋にお邪魔してました(^^;)

いいじゃないか。安座間美優は「初めてショーで一緒になったんです」と書いているが、実際はやっと泉里香安座間美優と同じ舞台に上がれるようになったんだ。てか、安座間美優ができる子なのではなく、泉里香ができなさすぎるだろ。これを泉里香の方から書かなければダメだろ。泉里香のが後輩なんだから。いや、だから泉里香の方からは書けないのかな。セーラー戦士というつながりがなければ、向こうは漢館に君臨するトップモデル。泉里香はまだまだRayのワンノブゼムでしかない。
その泉里香と同じ年のマイナーアイドル・小田あさ美。きょうのブログはセーラームーンネタだ*2

  そんな私はネイル変えました

  イメージはね

  小さい時なりたかったセーラームーンなんだ!

  赤はマーズ

  水色はマーキュリー

  黄色はヴィーナス

  緑はジュピター

  ピンクはセーラームーン

  5人揃ったら強いんだよ!

  何だか勇気が出たの

  みんな1人じゃない。

  今日も笑顔でがんばるんば

この未曾有の危機を、みんなで力を合わせてがんばろうというメッセージをセーラームーンで表現した小田あさ美。この子もやればできる子、やるときはやる子。だが、実写版のセーラームーンは5人がそろうと強いが、アニメ版のセーラームーンセーラームーンだけが強いんだ