本当にあった怖い話

なにこれ、怖い。

・うわ、〇子の遺伝子とか最悪だな
・匂わせ女の遺伝子が世に放たれるのはしんどいね
・もう〇の〇〇〇〇とあの人の旦那である〇〇〇〇は別に考えないとやっていけないんだ
・既婚者子持ちになるのが嫌なんじゃなくて、あの女の遺伝子が入っている事が嫌
・顔も頭も良い方だと思うけどあんな女の遺伝子とあんな女を選ぶような遺伝子を
 受け継がれる子どもは正直かわいそうでしょ

 最後のなんか奥さんじゃなくて本人に刃が向かってんじゃん。この人たちってなんなの? 君らが石油を掘り当てたとしても妻の座に納まることはないのに。そういう問題じゃないのか。でもわからんよ。99%の人は祝福していて、残り1%の頭か心を病んでいる人がツイートしているだけかもしれない。うん、そう信じたい。だって怖いじゃないか。電車やエレベータでこういう人が隣にいたら。それとも男なのに夫のDAIGOもなんとなく好きになっちゃったり、舎弟の千葉雄大も憎からず思っちゃう北川景子のファンが異常なの?