「接触系」アイドルの危機だって

こんな記事があった。

www.nikkan-gendai.com

AKB48は、コロナ対策を講じた上で一部の劇場公演は再開させていますが、握手会はすべて延期もしくは中止となっています。乃木坂などの“坂道系”も同様です

そんなの簡単だ! 歌とダンスの腕を磨いて「聞きに行くアイドル」、「観に行くアイドル」になればよい...そんなことができるならとっくにやってるか。でも握手だけなら直前にアルコール消毒をすれば良いだろ。北川景子の握手会はさせられた。それより握手をしようとすると近距離の対面になる方が危険なんだよね。それなら

お尻を触らせれば良い

お尻に抵抗があるならふくらはぎとか。ん...なんだ、この既視感は? そんなこといまから5年前にやってたユニットがいたではないか。

m14.hatenablog.com

阿倍乃みくと篠宮ゆりはまだ現役なのがすごい。