タオ・イン・クビヅカ

この写真、

   f:id:M14:20201220170413j:plain

すげえどうでもいいニュース。

jisin.jp

土屋太鳳ちゃんが平将門首塚でお参りをしていた。ただそれだけの記事。お参りなのか誰かを祟るようにお願いしていたのかは知らないが、こういう写真ってどういう経緯で撮影されるのだろう。ホテルに張り込むならわかるけど首塚に張り込まないよね。太鳳ちゃんのスキャンダルを探そうと尾行していたのに仕事→家→仕事→家→学校→仕事→家→仕事→家なので撮影するものが何もなく、かといって手ぶらでは帰れないので首塚を撮ったとか。あるいはフリーのカメラマンが持ち込んだ写真だとか。こんなの50円以上にはならないだろ。太鳳ちゃんをいくら追いかけ回してもスキャンダルなんか無いから。そのカメラマンの浅ましさに平将門の呪いがかかる方に1万点。