浜千咲改め泉里香「お誕生日おめでとう」

3日前の10月11日、泉里香にお誕生日が来て晴れて30才になった。これでセーラー戦士は全員が30才か。感無量だよ。でって5人全員が30代になっても芸能生活を続けているってすごくないか? ニュースにもなっているぞ*1

  10月11日はモデルの泉里香の30歳の誕生日だ。泉は9月スタートのテレビドラマ『文学処女』(MBS)に出演中で、

  12月には映画『春待つ僕ら』の公開を控えている。

  この他にも高畑淳子野間口徹秦基博、石田みなみ(SKE48)が誕生日を迎えた

けっこう渋い人と同じ誕生日だ。ちなみに私は中尾ミエと同じな。この記事にもあるが12月公開の映画「春待つ僕ら」、予告編を見たよ。残念ながら泉里香は出てこないので公開を待つしかない。ところでこの映画に出演することは、泉里香にとって大きな意味がある。これがどのくらいの出来事か、文章にしてもわかりにくいので図にしてみた。図にしてみたのは、家から出られないので暇を持て余しているという点もある*2
     
この映画によって、泉里香、土屋太鳳、芳根京子の三角形が完成するのだ。すごいだろ。泉里香と土屋太鳳のミッシングリンクがこの映画で完成したわけだ。図を作るのに苦労したわりに明らかになった事実がショボかったのが残念だ*3

*1:https://www.rbbtoday.com/article/2018/10/11/164289.html

*2:そっちのが大きい

*3:最初からわかってたけどね