もう忘れていると思うが公式サイトができている

正直に言いたまえ。忘れていただろ。私は忘れていた。

www.crank-in.net

Google安座間美優アラートで来た情報だ。ちゃんと書いてあるぞ。

めぐみさんを演じるのは、女優の菜月(幼少時代は坂上梨々愛)。両親の横田滋さん役は原田大二郎、妻の早紀江さん役は石村とも子。そのほか、安座間美優小林麗菜大鶴義丹、仁支川峰子小松政夫らが出演する。

ほら、「そのほか」では先頭に来ている。公式サイトもいつのまにかできている。

www.megumi-movie.net

キャストの欄を見ると

   f:id:M14:20201108181243j:plain

予告編もできていて

   
映画『めぐみへの誓い』予告編

これの40秒あたりに安座間美優が出てくる。

   f:id:M14:20201108181247j:plain

しかしあらためて見るとひでえ話だな。被害者を奪還するために特殊部隊を送り込んでも人数が多いので残された人は見せしめのためにどんなことをされるかわかったものではない。あの国が崩壊するのを待つしかないのか。でも韓国が北朝鮮を併合したいのではなく、併合されたがっている大統領がいるうちはそれも期待できない。ああ、どうしたら取り返せるのか。

安座間美優にとってはこれが初めての映画出演じゃないか? 公開は来年の2月からだ。

令和3年2月19日(金)
  池袋シネマ・ロサ(東京)
  AL☆VEシアター(アルヴェシアター 秋田市
  名古屋シネマスコーレ
3月中旬
  浜松シネマイーラ

全国順次ロードショー!

 うう、池袋か。行きにくい...最後の「全国順次ロードショー」、これが書いてあって実際に全国でロードショーが行なわれることはめったに無いことは経験的に知っている。新宿なんて贅沢は言わないからせめて渋谷でやってくれんかのう。だが今月からはすごいことになるぞ。

2020年11月13日 北川景子-ドックター・デスの遺産
2020年12月18日 北川景子約束のネバーランド
2020年 2月 xx日 北川景子-ファーストラブ
2021年 2月19日 安座間美優-めぐみへの誓い

惜しい、1月が空いたか。とにかくここまで来たら映画館がまた営業停止にならないことを祈るばかりだ