小松彩夏のダンス

私はうれしいぞ。小松彩夏の岩手愛がやっと実りだした。いや、実りまくりだ。

ameblo.jp

f:id:M14:20201026183853j:plain

わんこそばのPR動画では岩手県のイメージキャラクターのわんこきょうだいの『そばっち』と『とふっち』と、岩手で活躍するチアダンサーチーム『Lips』のみんなと、先輩役で出演してくださった石井春花さんと一緒に踊ってます

チアダンサーチームが、ソフトバンクホークスのハニーズとかと比べると大味なのは言いっこなしだ。これだよ、これ。なぜあと10年早くやらなかった。結局、AMUSEはなにもしなかったということか。

わんこ兄弟の可愛らしいダンスとLipsのキレキレのダンスは必見です👀‼️
あたまに残る明るくて楽しい曲🎵
動画が出来上がったら一緒に踊ってほしいなぁ

もちろん踊るさ!*1

*1:バカ