開店の舞

昨日はこれを見ていてブログの更新ができなかったぜい。

 これ、DVDを買わないと見られないのかと思ってた。ただ映画を観てからだいぶ経つのでどこが加わったのかまったくわからなかった。加わったシーンを見たからなのか、2回目の視聴で理解が進んだのか、主人公の最後の選択が「そりゃそうだ」と納得。ラストの方の子孫を作る儀式の部分のモザイクが無くなってた。

小松彩夏がわんこそばのPR動画に出ているぞ。


www.youtube.com

後半のダンスのシーン、後ろのねえちゃんと同じ衣装にせんかい。いや、むしろもっと布の少ない衣装にしてグラビアアイドルの意地を見せて欲しかった。わんこそば、食べたこと無いから食ってみたいなあ。でもただのそばだよね。あとぜんぜん違う話題だけど面白い動画があった。台湾のセブンイレブンの開店式。

 なんか楽しそうだぞ。うん、元気があってよろしい。ダンスのキレが良すぎるので中の人はこればかりやってる人なのかもしれない。けっこうつらい仕事だなあ