セーラーウィーク「北川景子 戦士の会」

     
泉里香の出番がなかったので締まらなかったセーラーウィーク。そんな私の事情を知ってか知らずか*1北川景子が締めてくれた。

     

  今月はセーラー戦士もよく集まりました。

  こまっちゃんのお誕生日会をサプライズで企画したら…台風が続いた週だったからだと思いますが

  まさかのお仕事のスケジュールが変わり、来られない人が。

  まさかの主賓のこまっちゃんが来られなくなり。(笑)

  予定通り来られた面々でご飯を食べました。

これはめずらしい。誰かが欠けるとしたら北川景子なのに、北川景子がいる。この3ショットはたぶん今世紀中には見られないレア中のレア。後日、5人が集合し、そちらは沢井美優のブログにも出ていた。文中に3回出てくる「来られる」が「来れる」になってないのは、さすが北川景子だ。この前の方に*2

     

  『her/世界でひとつの彼女』を綾子さんに誘って頂いて見てきました。

綾子さんって誰っ(`Д´)!!!!


【おまけ】 小松彩夏の出演シーンだけを抜き出してアップしたよ。ただ、ラストで関係者が集まり警部が真犯人を名指しし事件の解明をする長いシーンがある。ここでは小松彩夏は同じ部屋にいたのだが、アップがある最後だけにしてその前は省略した。だって、省略した状態で34分、これを入れたら54分になりふつうの1時間ドラマを超える。最終回15分延長スペシャルのCMを抜いた長さだ。それほど小松彩夏のシーンは多かった。これを見ると、小松彩夏の服装が残念だったと私が言ったのもわかると思う。
     
例によって、このブログの読者以外は絶対に探せない名前にした。

     

     「たー。」

*1:100%知らないだろ

*2:今回もとてつもなく長い