小松彩夏「ビーナスラブリーやけど」

ラブリーなわけない!

  小松彩夏 ‏@ayaka_502 4月15日

  明日の衣装にアイロン掛けしていたら、まさかの火傷((((;゚Д゚)))))))冷やし中。はぁーどんくさいなぁー。


  小松彩夏 ‏@ayaka_502 4月15日

  火傷が痛すぎて眠れなかった((((;゚Д゚)))))))脚についた大きな火傷跡、、、一生残るのかなσ^_^;

  跡が残らないようにするには、どうしたらいいの??


  小松彩夏 ‏@ayaka_502 4月16日

  病院にいく時間がないのだT^Tとりあえず、薬局行ってお薬買う!!


  小松彩夏 ‏@ayaka_502 4月16日

  朝からとある撮影!そして新しい作品の顔合わせ、打ち合わせ★本当にありがたいっす!!

  こんなときに火傷している場合じゃないのよ、私!!バカ!!ばか!!馬鹿!!


  小松彩夏 ‏@ayaka_502 24時間

  夜遅くまでやっている病院に行ってきた!薬貰った!はやく治れ!!


  小松彩夏 ‏@ayaka_502 24時間

  全治半年と言われましたが、私の身体に限って、そんなにかかるわけがない!!ないっ!!

火傷は素人が下手に薬なんか塗っちゃダメだ。でもアイロンで火傷ってどういうシチュエーションだ。うっかり触っちゃったんだろうな。それともスチームを自分にかけちゃったとか。「私の身体に限って」って、それはなんの自信だ?! 火傷はイヤだよね。いつまでも痛いし痕が残る。アイロンかけをしているときだから、腕だろうね。これがお尻だったらマヌケすぎる。うう、小松彩夏がかわいそうだ。早くよくなりますように。火傷に気を取られてしまうが、よく読むと新しい作品だって。小松彩夏、コンスタントに仕事が入るようになったなあ。目の上のたんこぶの上野樹里仲里依紗が失速しているいまがチャンスだ。がんばれ、こまっちゃん