泉里香「カレンダー ゲット!」

と思って本屋に置いてあったカレンダーを家に持って帰ったんだけど

    f:id:M14:20191210221126j:plain

泉里香が写ってないじゃん! あれ、本当はどこにいるんだっけ?

   f:id:M14:20191210221129j:plain

入れようよ、芳根京子をもうちょっと左に寄せて全体をちょっと縮小すれば入っただろうに。濱田龍臣くんも入れてあげてよ。公式サイトを久しぶりに見たら情報が更新されていて、キャストの紹介のところにもちょっとだけ出ているよ。

安藤七海役 泉里香 Izumi Rika
主な出演作:
映画『春待つ僕ら』、ドラマ「カンナさーん!」「海月姫」「文学処女」「新しい王様」「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」など。

あれ、「新しい王様」ってなんだっけ?

www.paravi.jp

これ、まったくノーマークだったよ。地上波でもやってたんじゃないか。もっとドラマに出て欲しいって、オレが見てなかっただけじゃないか。オレのバカバカ。

気を取り直して、泉里香がイメージガールをやっている保湿美容液、まだ見たことないけどCMもあるようだ。


泉里香出演 アドライズ CM「保湿美白革命」篇 15秒

完全に大人の女性だね。そりゃ31才だもんね。でもカワイイで需要があって、キレイでも需要がある。素晴らしいじゃないか。これからも泉里香から目が離せないぞ! って、離したのはオレだけどな