北川景子「夫」

ツイッターで拾ったネタなので詳しくは知らないが、超特急とかいう男性グループのライブにDAIGOが出演したのかな。このグループはたしかスターダストだよね。北川景子と一緒に撮っている写真がツイートされているが...DAIGOは関係ないじゃん(笑) いいのか、ゲストだから*1。メンバー一人一人に自己紹介の口上があるらしいのだが、DAIGOの口上。

  うぃっしゅが流行って早10年 \うぃっしゅ/

  今度はDAI語で後10年  \うぃっしゅ/

  祖父は総理で妻女優  \うぃっしゅ/

  日本が誇るマルチタレント  \うぃっしゅ/

  今日もロックに歌います  \うぃっしゅ/

  第1第2第3第4  だいごぉお(⤴︎)

隠さないし自慢もしないし、出し方がいつも自然な夫。これでまた好感度が