小松彩夏が始まった

みやぎ超元気まつり。

f:id:M14:20190807230910j:plain

夢メッセみやぎで開催される『みやぎ超元気まつり 2019』にて
仙台アニメフェス応援大使として参加させて頂きます

高校生花いけバトル。

f:id:M14:20190807230914j:plain

昨日、岐阜にある花フェスタ記念公園で開催された『第四回 高校生 花いけバトル 花きの日大会』を
拝見させて頂きました

 この催し物を調べたら、とても芸能人が出るような雰囲気ではなかったので本当に見に行くだけかと思ってたのだが、しっかり出演してたよ。さらにゾンビの本の帯。

f:id:M14:20190807230918j:plain

「超進化版 ゾンビのトリセツ」の帯を書かせて頂きました‼️
私が本の帯になる日がくるなんて

 小松彩夏くらいの芸能人なら収益性を度外視すれば仕事なんかいくらでもあるのだろうか? あまり儲かってはいなさそうだが個人事務所でこれだけ仕事が取れれば立派じゃないか。あと地元。「小松彩夏は岩手を愛しているのに、岩手は小松彩夏を愛さなかった」と散々書いたが、実はチャンスがいままでもあったのかもしれない。ただAMUSEのタレントが岩手くんだりまで行って*1そのギャラじゃあ仕事は受けられないよと事務所から止められていたのかもしれない。もしかすると1年後には岩手のローカルタレントとして地元の有名人になっていたりして。いたりしてじゃなくて、かなりの確率でそうなるんじゃないの? そしてそれが独立するにあたっての小松彩夏の勝算なのかもしれない。たしかに10代、20代で可愛いタレントは履いて捨てるほどいるが、30代で可愛い人はなかなかいないよ。北海道では夕方になると各局ともローカルの情報番組をやってたが岩手もそういうのがあるのかな。としたら狙うのはそれのレギュラーだな。行列ができる店に行ってラーメンを食ったり、温泉に入ったりするやつな。なんか、急に未来が開けたように思える。これからの小松彩夏から目が離せないぞ!

 

*1:くんだり言うな