点滴終了

嵐のような一週間だったが、血液検査の数値が下がったので(とは言ってもまだ上限よりはかなり高い)昨日で点滴は終了。今後は飲み薬だけになった。足の腫れはだいぶ引いたものの、まだ赤くて立ったり歩くと痛い。正月にやったお祓いはまったく役に立たなかったな。いや、違うのか。お祓いをしたからこの程度で収まった。お祓いをしてなかったら足首から下を切除だったかもしれない。

そんなことでもがいているうちに、明後日から7月だってよ。今年も半分が終わるよ。7月期はセーラー戦士のドラマが無い。つうか北川景子はなにをやっているのだ。やっぱ仕事は控えて北川チルドレンに集中しているのだろうか。しかたないのでこんなのでも見ておくれ。しかし、スターダストはすげえな。


第1回「スター☆オーディション」 スターダストプロモーション創立40周年記念プロジェクト