浜千咲改め泉里香「オーディション」

問題です。この8人の共通点はなんでしょうか?
     
サイゾーでディスられることが多い人。それも正解。

  本田翼、永野芽郁森川葵ら所属スターダストプロモーション芸能1部が、創立40周年を記念しモデルオーディション開催*1


  今年40周年を迎えるスターダストプロモーションの芸能1部が、モデルオーディションを開催する。

  合格者は本田翼、永野芽郁森川葵らが在籍するスターダストプロモーション芸能一部の所属となり、

  本人の適性と希望にあわせてマネジメント。なお5回目のモデルオーディション開催を記念し、

  他薦で合格した場合、推薦者に報奨金10万円が進呈される。

上段の人はいまやモデルというよりタレントとか女優だけどな。だが事務所とすると売れる確率が低く、売れるまで時間がかかり、ある程度は売れても収入が安定しない女優より、固定収入があるモデルの方が手堅いのかもしれない。泉里香が所属する芸能1部は「女優+モデル」という戦略のようだ。それでは北川景子が所属する芸能3部はどうなんだろう。

  北川景子ももクロの後輩に スターダスト芸能3部主催『スクールガールズオーディションU-15』が8人の原石を発掘*2

アンダー15...すげえ青田刈り。「北川景子ももクロの後輩に」って、まったく方向性が違う先輩だけどな。芸能3部は「女優+アイドル」か。どちらも一発狙いだが、とにかく芸能1部も3部もがんばれ。泉里香北川景子のバーターが待っているぞ!