ウェザーガールズ「発表」

事務所から発表があった。

  「ウェザーガールズ」メンバー、ダラ脱退に関するお知らせ


  平素より「ウェザーガールズ」を応援いただき、誠にありがとうございます。

  「ウェザーガールズ」メンバーのダラに関して、アーティスト活動の放棄などの違反行為により、

  ファンの皆様および関係各位に大変なご迷惑をおかけし、弊社にも多大な損害を生じさせました。

  ダラに対しては指導と説得を行いましたが、残念ながら改善が見られませんでした。

  そのため、ダラとの専属契約を続けていくことが困難だと判断し、ダラとの専属契約を解除する運びとなりました。

...○| ̄L...なんでだよ、台湾での発表のとおり喘息でいいじゃないか。たしかに今年の夏はダラちゃんがイベントを欠席することが多かった。ファンの皆様はダラちゃんの体調を心配することはあっても迷惑は受けてなかったぞ。これがオリコン上位の常連でテレビにも頻繁に登場する人気ユニットならそれなりの説明が必要だろう。だがCDの売り上げ枚数が3千に行かないウェザーガールズ。しかも台湾から出てきて日本で赤貧の生活。ホームグラウンドなら耐えられても異国では耐えられないこともあるだろう。あるいは殺しても死ななそうなハイジャンやニューニューなら健康上の理由でと言われても納得できない。だがダラちゃんは苦しそうに咳をしたり天気予報でも声が出ない場面を何度も見ている。真実を告げてウェザーガールズのイメージを落とすより騙し続けて欲しかった。
昨年の7月に来日したとき「10月まで日本にいます」と言っていた。たぶんダラちゃんもそのつもりで来たのだろう。理由はわからないがそれが延長されて1年を過ぎたあたりでダラちゃんとしては耐えられなくなったのではないだろうか。これがお姉組の3人だと「とりあえず今をがんばろう」と思えるがダラちゃんなら芸能以外でもいろいろな可能性がある。そうか、そうだな。マイナーアイドルの末路として結婚・出産、廃業に続いてもう一つのパターンがあったよ。クビ...

  すでにリリース準備を終えている4thシングル「HEY BOY〜ウェイシェンモ?〜」におきましては、

  ダラ名義が入った状態で、予定通り11月20日(水)にリリースを致します。

  ただし、シングルリリースに関連するプロモーション活動およびその他のイベント等に、

  ダラは参加致しませんので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

タイミングが悪すぎる。4thシングルとカレンダーが控えている。4thシングルなんか初回版A、初回版Bとも

     

     

ダラちゃんがセンターだよ。ダラちゃんは歌とダンスの要だもんな。いなくなっちゃったものはしかたない。後任の水曜日ガールのリアちゃんを応援するよ。
     
リアちゃん、すごく普通なんだけど大丈夫か。ほかの6人の個性が強すぎるので逆に目立つか。細身で巨乳、どんとこいリアちゃん。

  今後は、メンバー6人で活動を続けて参りますので、

  「ウェザーガールズ」への変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

...○| ̄L...リアちゃんは台湾限定のメンバーなのか