令和最初のセーラーニュース

昨夜の渋谷交差点、もうあいつらは何でもいいのか? ワールドカップ、ハロウィン、今度は令和か。地面に飴が落ちてるとアリが集まるように、夏の水たまりにボウフラが沸くように、何かきっかけがあるとどこからともなく若者が集まって騒ぐのか? 自動車も迷惑だから、渋谷区はどこかに場所を作って、たぶん信号がないと気分が出ないのだろうから信号と歩道も作って若者をそこに閉じ込めろよ。その区画は治外法権、19時から0時まではどんなに騒ごうが喧嘩しようが強姦しようが警察は手を出さない。ほんと、迷惑だよなあ。

昨日の記事にした平成最後の戦士の会、ネットのニュースになってるな。せめてTBSだけはテレビのニュースにしてよ。*1

このモデルプレスの記事は画期的だ。たぶん初めてではないだろうか。

安座間美優が「ら」の左側に来ている!

よかったなあ、みゅうみゅう。新しい年号になって早々、こいつは縁起がいいや! 沢井美優小松彩夏も「ら」の左側に行けるようにがんばるのだ。でもそうなったらタイトルが長くなりすぎるから、また「北川景子ら」に戻っちゃったりして