IT関連企業に勤める一般男性

完全に狙ってやったな。*1

お相手は「IT関連企業に勤める一般男性」だって。高橋みなみさんのお相手はしっかりした方だと思うが、私の経験では

日本三大テキトーな会社

自称IT企業
人材派遣業
不動産業

 この3つは元手がなくてもすぐに始められる。さらにたちが悪いのは「自称IT企業」。たとえば俳優でもなく歌手でもなくモデルでもない「タレント」とか「アイドル」っているでしょ。同じように通信業とか製造業とか小売業とかソフトウェア会社ではないIT企業って、ほんと有象無象なのよ。なんでこんな記事を取り上げたかというと、華子様とドラマで共演してたことがあって懐かしかったのよ。あれはいつだったかと自分のブログを探したら*2、2008年11月だって。いまから10年以上も前か。本人も忘れているよね。少なくとも華子様は覚えていない