金曜ナチチャコパック傑作集1973年版

TBSラジオを聞いていたら懐かしい声が聞こえた。これのCMだった。*1

f:id:M14:20190423202247j:plain

1967年7月~1982年7月の15年間にわたり放送された伝説の深夜ラジオ番組
  「パック・イン・ミュージック」
なかでも野沢那智さん・白石冬美さんの通称「ナチチャコパック」は、
番組終了に反対するデモが起こるほどの人気番組でした
1972年版を発売してから5年、
今回は、1973年に放送された「ナチチャコパック」の中から
当時の担当ディレクターが選んだ珠玉の名作を
3巻セット(各巻CD2枚組み)CD6枚を1つのボックスにして発売します

 すげええ、いい企画じゃないか。いままで無かったのが不思議だよ。CD6枚組でどのくらいの内容なんだろう。*2

第① 巻
6/15放送 お題「罪作り」
10/19放送 お題「それ見たことか」
第② 巻
10/26放送 お題「馬鹿がいるから利口が目立つ」
11/16放送 お題「清く明るく美しく」
第③ 巻
12/21放送 お題「洒落た関係」
12/28放送 お題「こんなはずではなかった」

 CD1枚で1回分の放送2時間か。全部で6回分の放送ね。これでいくらなの?

BOXセット(3巻セット・各巻CD2枚組) 10,000円+税(送料別)

 くうう、完全に足下を見られてるな。むしろ3,900円くらいにして昭和の文化遺産として多くの人に聞いて欲しいところだが。私は小島一慶キチガイ倶楽部や水沢アキのセイヤングは読まれたことがあるが、ナチチャコパックはレベルが高すぎて挑戦する気にさえならなかったよ。この私が言ってるレベルとはどういうものか、これは自分の耳で聞いてもらうしかないのだが、発売記念にいくつかをYouTubeにアップしてよTBSさん!