北川景子「家売るオンナの逆襲」

みんな、「家売るオンナの逆襲」は見たか? すごかったなあ、これだけ特撮出身者が集まるのって特撮番組でもなかなかないぞ。

     f:id:M14:20190306231230j:plain セーラーマーズ

     f:id:M14:20190306231231j:plain ゴセイレッド

     f:id:M14:20190306231232j:plain ゲキレッド

     f:id:M14:20190306231233j:plain 一条寺友也(ウルトラマンギンガ)

みんなヒーローを卒業したあと、不動産屋になったんだ。なんで不動産屋? さらにゲストが

     f:id:M14:20190306231234j:plain キカイダー

     f:id:M14:20190306231235j:plain タキシード仮面

キカイダーは施工業者になった。

     f:id:M14:20190306231236j:plain

職業以前の問題として人間になれたんだ。いや、でも「この人は人間です」とは誰も言わなかったし、テロップも出なかったからあいかわらずロボットという可能性もある。テクノロジーの進歩で人間と見分けがつかなくなって庭野といっしょに酒も飲めるようになった。この人を見たのは久しぶりだけど演技が上手になったね。うんうん、がんばった。そしてマスターは家を探している客。担当は足立なので北川景子と同じシーンは無かったと思うが、ツイッターで一緒に撮っている写真がアップされているので現場で会えたんだ。「海月姫」はほんのチョイ役だったが、今回は何度も出てきて良い役だったよ。

     f:id:M14:20190306231237j:plain

奥さん役は北川景子のバーターでスターダストの佐藤めぐみ。バーターといえば華子様のバーター元の小野真弓も出てたね。なんか、懐かしい人が一同に会したような第9話だった。話も今回は悪ふざけ無しで普通の不動産ストーリーだった。あと1回かあ、さみしー!