どんなお年玉だよ!

 


みなさん、明けましておめでとうございます。足は順調に回復をして、夜中のトイレや、お風呂に入るときは装具なしで歩いています。

さて、大晦日のテレビを見ていたら泉里香からお年玉が届いていた。


Indeed(インディード)CM: 「ワンピース」麦わらの一味募集 条件篇A 30秒

 泉里香のことを知らない人はCGだと思うだろうな。しかし、ちょっとびっくりした。そうだったのか、誤解をしていたよ。なにがって、

泉里香のおっぱいは静止画限定ではなかった*1

 てっきり雑誌などの写真限定かと思っていたよ。ということは、今後はドラマの中とか海外旅行案内とかで泉里香の水着姿を見られる日も来るのではないか? そしてそして、その先にあるのは...

芸能人水泳大会*2

 今年も泉里香から目が離せないぞ!

f:id:M14:20190101012834j:plain

 

*1:新年早々、おっぱいって

*2:昭和?