浜千咲改め泉里香「バイト探しはインディード」

待望の泉里香のCMだ。前回のキットカットより出演時間が長い。つうか出突っ張りだ。しかも斎藤工と共演。さらに仕事編とバイト編の2本。おまけにセリフと歌付き。

  斎藤工が8つの「職業コスプレ」姿を披露する「Indeed」の新CMが公開されたよ〜


*1   セクシーフェロモン俳優・斎藤工さんと、モデルとグラビアの両方で活躍中の “モグラ女子泉里香さんが

  華麗な八変化を披露。求人サイト「Indeedインディード)」の新CMが、2017年7月1日からテレビ放映をスタートします。

さっとく見てみた。まずはバイト編。

     

     ♪バイト探しはインディード

     

     ♪バイト探しはインディード

     

     斎藤「インディードって知ってる?」

     里香「なにそれ?」

     

     ♪バイト探しはインディード

最後のはなんのバイトだよ。つづいて仕事編。

     

     ♪仕事探しはインディード

     

     ♪仕事探しはインディード

     

     斎藤「インディードってなに〜!」

     里香「知るか〜!」

     

     ♪仕事探しはインディード

消防士は公務員だからスマホで応募するだけじゃなくて試験を受けるのだと思うぞ。でも知名度のアップには視聴率数パーセントのドラマやバラエティよりCMだよ。事務所とするとバラエティ番組にいくら出てもたいした収入にはならないから、こんなにテレビに出てますという実績をとりあえず作ってCMを取りに行くのだろうな。スターダストが今度は本気だ。
     
     
あとメイキング映像は上のサイトのリンク先よりもっと長いやつがあった。
     
20分もあるから見応えがある。撮影の合間に声は聞こえないが泉里香斎藤工と談笑している映像もある。最後にインタビューもあるぞ。出演番組をことごとく見逃した人にもってこいだ。だが消防士のかっこで花束を受け取ってインタビューに答えるのがちょっとマヌケだ