人生いろいろ日曜日

土曜日ほどではないが金曜日から始まった泉里香バブルが日曜日も続いた。
     
これだけの人が泉里香に興味を持ったわけで、これはもちろん良いことなのだが、泉里香がまだ知られてないとも言える。検索語はあいかわらず「カップ 泉里香」、「おっぱい 泉里香」、「巨乳 泉里香」が3巨頭だ。アプローチはおっぱいでもいい。ここでおっぱい以外の手を打ちたいよなあ。深夜でもいいのでバラエティとかドラマのレギュラーが欲しいよね。このままだとファッション誌経由の女性ファン以外はおっぱいだけになってしまうよ。
話はまったく変わってこんなニュースがあった*1

  麻生希容疑者「薬物逮捕」


  なぜ、禁断の薬物に手を出してしまったのか。麻生容疑者を知るアダルト業界関係者はこう語る。

  「昔から今まで撮影現場で薬物の兆候は特に見られませんでした」

私の好きな女優さんグループには入ってない人で、そもそも「麻生希」「羽月希」「羽生稀」の区別がついてなかったりする。中華圏で人気がある人みたいで検索をすると中国語のニュースがわんさか出てくる。関係者が「薬物の兆候は特に見られませんでした」と語っているが、この人のツイートを見ると(まだ残っている)部屋の写真がアップされていて
     
いや、これは病んでいるだろう。床に魔方陣が書いてあって悪魔を召喚しようとしていたなら別だが*2。もし家族や友人の部屋がこういう飾り付けになっていたら、ゆっくり話を聞いて上げて欲しいと願う*3

*1:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/563490/

*2:病んでないのに悪魔を召喚しようとしてたらそれはそれで

*3:ちょっと無理かな