浜千咲改め泉里香「さんま&岡村まつり オトコってバカねSP」レポ

ゴールデンタイムに泉里香が登場だ。でも出たのは22時過ぎだけどね。
     
さんまと岡村が司会で、ゲストの男性タレントを呼んで、女性に対しての「オトコってバカね」というエピソードを話す番組らしい。女性のタレントが
     
両端の方は知らない人だけど、私が知ってる中央の何人か。よくこれだけ私が嫌いなタレントを集めたものだ。これは泉里香をテレビで見るために神が私に与えた試練なのか。この時間を我慢しないと泉里香に会えないのか。ここに泉里香が来たらイヤだなと思ったがまったく別のコーナーらしい。いつそっちに移るかわからないので、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで視聴すること1時間。やっとBBQのコーナーが来た。さんまと岡村で女性とBBQをやり女性にモテようという企画。ゲストがこの3人。
     
泉里香もいつのまにかファッションモデルではミドルエイジになってしまったんだねえ。泉里香の紹介が

  美人百花カバーガール

ちがうぞ! そして泉里香の登場。ここから大きめの画像。
     
なんじゃこりゃ! 泉里香がきょうも攻めている。勝負に出ている。これサマーセーターっていうのかな。胸元を大きく開けて谷間を見せるより、乳全体のボリウム感を強調する、「王様のブランチ」で好評だった必殺技。これはいかん、これはけしからん。番組自体はさんまが面白いことを言って3人がただ笑っているだけなのでレポのしようがない。しかたないので、斜め横のカット。
     
それにしてもデカすぎないか。膨らみが腋より下だし。
     
布地が持ち上げられて裾をスカートに入れているのでお腹のあたりに空間ができるのだろうか。ブランチもそうだったがほかのモデルと一緒に出演すると、基本的にモデルさんはスレンダーなので、番組を見た人はリブロースとか岡村が何を話したとか全然覚えてなくて、ただただ泉里香のおっぱいだけが脳裏に焼き付く。その結果、私のブログのアクセス数が跳ね上がる。
     
1時間で1,822ってどんだけー! とりあえずはおっぱいだけでいいから、泉里香のことを覚えてくれたまえ。京都出身、27才のおっぱい、じゃなかった泉里香